2009-02-22から1日間の記事一覧

頑張る自分に乾杯!?

と、いう事で明日からの英気をやしなうために乾杯! 自分を誉めながら、そしてエールをいっぱい送りながら まだ見ぬ明日の敵に向かって走り寄る続けよう!! 今夜は特別に鳥の唐揚げ付きですよ〜 メインディッシュはカレーライスともりそばセット カツ丼も良…

Googleマップが面白い

わたしもバージョンアップしました。これはこれで面白いですね。

タッチスクリーンが反応しなくなる不具合・・・

受信メッセージが出た時反応が悪くストレスを感じる時がまれにあったりしますが、色々とネットで検索してみると「タッチスクリーンが反応しなくなる不具合」というものがあるようですね。アップルサポートでもありました。そこで早速iPhoneテクニカルセンタ…

受信メッセージでストレスを感じる時

メールを受信した時のこのメッセージ。 タップしても中々消えないときがあります。 普通のボタンなら接触の問題?と思うけどこのタイプで接触の問題はないだろう〜って 自分でツッコミを入れて笑って誤魔化しています。 いつもじゃないけど、遭遇(?)した時…

Boldを触って来た…実機

電話とメールはTreoProその他は全てiPhoneで毎日を楽しんでいます。 なので、BlackBerry Boldの必要性がない!と、言い聞かせながらも 先日モックを触ったので、早速昨日実機を触りに行ってしまった。 なんて悲しいサガなんだろう、、、 でもさすが「世界の…

身も心も洗濯日和だ!

予報通り天気が良さそうだし、洗濯しようか! それが終わったら。。。