2009-05-30から1日間の記事一覧

[GPS]やっと帰る気になったかも。

一日遊ばせてもらって疲れたな〜なんて言うと怒られちゃいそうですが、充実した一日に心地よい疲れが何か嬉しいです。初めて乗った江の電は楽しかったし、鎌倉のお寺廻りは最高でした。たまには一人きりで知らない場所をマイペースで歩くのもいいかも知れま…

[GPS]江の島の夕日

これが精一杯だな。実際はもっと綺麗なんだけど。。。

[GPS]よくぞまぁ、ここまで来たもんだ!

江の島駅から歩きっぱなしでここまで来ました。足がだんだんと痛くなってきたので展望台でひと休み。下から展望台へは有料の「エスカー」というエスカレーター(ダジャレ?)があったけどそんなのいらないね!っとチョッと強ってここまでやってきた。さて、…

[GPS]車と共存…江の電

初めての江の電に驚かされてばかりです。

[GPS]高徳院の鎌倉大仏

鎌倉駅を降りて銭洗弁天を周って大仏を見ています。(合掌) 2009/05/30 14:20:10 衛星数6

[GPS]やって来ました鎌倉へ!

2009/05/30 11:42:09 衛星数5 突然思いついたわけでもなく、前々から計画を立てていたわけでもなく。。。

GPSフォトをTRYちゅう〜

昨日の日記でEMONSTERのGPS機能を活用して「GPSフォト」を撮影してみよう!とTRYをしていますが夜中の2時50分フッと目が覚めたのをきっかけに、またEMONSTERのGPSカメラの初期設定を試みてみました。(休みの日、ましてや楽しみが待っていると思うと睡眠時間…