2009-06-30から1日間の記事一覧

Mapとコンパスの関係!?

駅でMapを立上げたら「コンパスの干渉」と言うメッセージが出てiPhoneを8の字型に動かして…との事なのでやって見たら、、、

iPhoneはPCの代役になるか!?

家に帰ると先ずパソコンの電源を入れるのが毎日の習慣。テレビを見ない日があってもパソコンに電源を入れない日はないな〜。と思っていると、ふとパソコンを使わないで幾日我慢出来るだろうか!?待てよ!iPhoneがPCの代わりとなるのだろうか?と、ついつい…

マックでDS?いえiPhoneです!

iPhoneがBBモバイルポイントで使用出来る事になった時はこんなPRはなかった様な気がします。さすがDSですよね〜!それだけみんなが持っているんでしょうね。そう言えばウチにも2台あった気がします。もちろん子どものですけど。。。

初めての写真投稿

昨日kim4649さんの所で、初めての写真が牛丼との事だったので、わたしはかつ丼にして見ました(笑) ちなみに初めてiPhoneから「id:〜」のトラバをしてみましたけど上手く飛んでいるかな〜。 写真も綺麗に取れていれば嬉しいんだけど♪(´ε` )

雨は止んだけど、、、

GPS

This tag was generated by ここなう for iPhoneこれから打ち合せだと言うのに今朝の雨でズボンがふにゃふにゃだ〜(笑)

微妙なモバイルポイント

せっかくのBBモバイルポイントなのに… Wi-Fiの感度がちょうど微妙な位置の様ですね。 ダメならダメ!とハッキリして欲しいもんです。 結局繋がらなかったのですが(^_^;)