2009-07-02から1日間の記事一覧

昭和の銘酒デンキブラン

いつもの定食屋さんで今夜も?呑んでいたら、冷蔵庫の中に見た事のある懐かしいボトルのラベルを発見しました。 そう、昭和の銘酒デンキブラン!そらゃもうお店のママ?とマスター?と語りあっちゃったわけですが、、、 むかしむかし、そのむかし、、、会社…

iPhoneはやっぱりPCじゃない

こんな事を思い立ったけど、iPhoneがPCになるハズは無く!と言う結論だけど、3GSになってPCにより近くなった気がします。それはやっぱりコピー&ペーストが出来る様になった事が大きいのでしょうね。 まぁ、最初から代わりになるとは思えませんでしたが、PCを…

せっかくだから、、、

GPS

This tag was generated by ここなう for iPhone物見遊山とでも行きますか!

ただ並べてみただけ

iPhoneのGoogle EarthとGoogle Mapの比較です。 出来る限り同じ角度で試してみました。 「で?」なんて言わないで下さいませう。

これまずいんじゃない!?

横でテレビカメラが回っているみたいだけど、、、 サボっているのがばれちゃうじゃないか!(◎_◎;)

これから箱根へ、、、

行っちゃおうか! と思うくらいモノクロ写真が気持ちをくすぐります。 This tag was generated by ここなう for iPhone