2009-07-13から1日間の記事一覧

捕捉が間に合わないくらい「のぞみ」は早かった!?

GPS

もう一つ、今日の出張の楽しみにm-241の捕捉の結果がありました。 今日一日どんな足跡になるんだろうと、朝鞄の中に仕込んで出かけましたが 結果は横浜から名古屋の間が見事に捕捉されていませんでした。 やっぱり「のぞみ」が早すぎるせいでしょうか(笑)

憧れのEvernoteを設定してみた

新幹線のインターネット接続サービスを有効活用して、行き帰りの長い時間も楽しく過ごさせて頂いています。そして帰りの1時間43分を使って以前から興味を持っていたEvernoteをSA5とiPhone3GSに設定してみました。いや〜これがまた英語でちんぷんかんぷんな感…

名古屋も暑かった!

GPS

This tag was generated by ここなう for iPhone帰りに名古屋限定のキティーちゃんのシャーペン買わなくっちゃ!

のぞみ103号広島行き!

久しぶりの東海道新幹線に驚きです。なんせ数年ぶりのためすっかり浦島太郎状態で、、、 まず驚いたのが足元にコンセントがあるんですね!噂では聞いていましたが実際に見るのは初めてです。 そして一番驚きと感動をしたのがネットが出来る事。日頃使ってい…

これから久しぶりに西へ

GPS

仕事とは言ってもなんとも楽しみなわたしです(^-^)/ This tag was generated by ここなう for iPhone