2009-07-15から1日間の記事一覧

初動画&初投稿・・・そしてYouTube

iPhone3GSを購入してまだ使っていない機能として動画撮影があったので早速TRYをしました。 動画撮影はカメラボタンのところから動画に設定すれば何の問題もないわけで、問題はその後のYouTubeへのアップロード。もちろんやったことのないわたしにとっては未…

同じ様な人がいるもんだ〜

涼んでいると斜め前に同じ様な人がいる。左手にはiPhone持っている( ^ ^ )/■

ここまで来たら江の島へ行くしかない!

GPS

This tag was generated by ここなう for iPhoneと、口では言って見るが。。。

Evernoteが面白い

2時間程前のSA5からEvernoteで手書きをしたファイルがiPhoneに反映されている(?)と言う言い方はおかしいかも知れないけど、単純にそう思います。どれ位で更新されるものなのでしょうか?今度時間がある時にでも時間を計ってみようかな?と思う。 実に面白…

Evernoteの手書きに感激!

SA5

待ち合わせまでちょっと時間があったのですかさずマックで涼んでいます。そこで先日設定したEvernoteで遊んでいたら、ななんと手書きで文字が書けるじゃないですか!!こりゃ驚きでした。 スルスルと滑らかだし、使い方をもっと勉強すれば最強のアイテムにな…

小田急線で隣の女の子が泣いている

うたのタイトル見たいだけどホントの話し。 大学生かな?携帯で電話をかけているみたいだけど相手が出ない。メールも送っている様だけど返事がないようだ。ハンカチで涙を拭きながらうずくまるように頭を下げている。 大丈夫かと声をかけたいけど、大体こん…

チョット家を早く出て

GPS

今日は10時にここで待合せ。 ゆっくりと家を出ればいいのですがせっかくなので一時間早く家を出て現地でコーヒーを飲みながら時間まで気合いれようかと。。。