2009-09-26から1日間の記事一覧

駐輪場の責任者出て来〜いヽ(`◇´)/

駅前のスーパーへ自転車に乗って買い物に行きました。自転車の整理のため駐輪場が出来たのは毎日見ていましたが、使い方までは興味がありませんでした。ところがいざ自転車を止めようと思ったら使い方がわからな〜い!最初の2時間は無料で2時間以上過ぎた場…

早朝サイクリングの軌跡

念蜜に計画を立てて実行に移した、、、(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ〜 ってことで、今朝の早朝サイクリングで仕込んでおいたGPSのログです。途中途切れているのは意味不明ですけど、、、。どんな距離感なのかわからずに走っていました。(頭の…

バッテリー稼動2時間半、、、そろそろ潮時か〜

SX3

6時からよく飽きずにいたもんだと関心してます。早朝だというのに沢山の人が出入りをしています。 先ほど店員さんにコンセントお借りしていいですか?と聞いたら、スミマセン・・・コンセントはチョッと、、、とダメだと言われてしまいました。わかっていた…

Bluetoothレシーバーで盗難防止!?

マックで朝早くから長い時間いると自然とトイレにも行きたくなるものです。 しかしあれやこれやと荷物が多い時など全部をトイレに持っていくわけにも行かずチョッと悩ましい事もあるもんです。 そんな時はこれ!わたしはiPhoneにBluetoothレシーバーをつなげ…

週末の爽やかな朝を向かえて♪

われながら中々健康的な週末の始まりだと喜んでいるところです(^0^*オッホホ 3時半に起きて4時にアパートを出て暗いうちからサイクリングですが、夕べGPSのバッテリーとSX3のバッテリーを充電し準備万端で出掛けました!まだ4時だというのに新聞配達の方は…