2010-01-04から1日間の記事一覧

今年のスケジュール管理はこれで決まり!

相変わらずマックで遊んでいます♪〜( ̄。 ̄) 今年の予定は「手帳+iPhone(メイン)」で管理してみようかと、年間のスケジュールを書き込みながら、「iPhoneのカレンダー」と「さいすけ for iPhone」、そしてPCでは「Googleカレンダー」の同期を取って遊んで…

初マック!、、、まずはここからヾ(ーー )ォィ

おせちもいいけどマックもね!って言うコマーシャルが聞こえてきそうな季節です(笑) まずは、何はともあれここから始めましょうか!と言う事で初マックですが、120円でお代わり自由のPremium Roast Coffeは最高です。2杯飲むと1杯60円、3杯飲むと1杯40円、…

新年の計画

あまり占いは信じない方で、たまに信じるのは自分にとって良い結果が出た時のみでしょうか?(笑)。で、今朝のテレビの占いでは3位でした。その占いでは「今年の一年の目標が見つけられる」と言っていましたが、もともとわたしの予定では、今年の目標と言うか…

センチメンタルな夜

早いもので、もうお正月も3日を過ぎようとしています。 子供たちも大きくなってきたせいか、話しをしていても小さい頃とは違った楽しさがあり嬉しい気持ちでいっぱいです。 この年末年始の休みは子供たちと色々な話しをしたり、一緒にテレビやDVDを観たりと…