2010-03-04から1日間の記事一覧

家路の前に腹ごしらえ

この時間になるとさすがにお腹も空いて我慢が出来なくなって来ましたので上野駅でラーメンを頂きました。 This tag was generated by ここなう for iPhoneホクホク白菜がタップリと入っていて美味しく頂きました。しかし、今日は朝から良くなんて事ない事を…

お疲れさまでした( ^ ^ )/■

帰りの新幹線の中はサラリーマンの皆様の居酒屋状態?になります。あちらこちらでプシュ!プシュ!って始まりますので話し声も段々とボリュームが上がり、朝の雰囲気とはまるで違った世界が見えて面白いです。 今名古屋に着いた所ですが、さすがに人が多いで…

17時7分東京行き新幹線

チョッと小走りで忙しかったけど飛び乗ったN700系。夕方ということで結構込んでいそうだけど今のところ3人がけの窓際でひとり。これでゆったりとネット三昧も可能かな?なんて思ったりするけど、こりゃ眠くなっちゃいそうだな。。。

目的地無事に到着!

それにしても新大阪から路線がいっぱいあってこれも慣れていないからでしょうけどホームと電車の中でキョロキョロしていたので怪しかったかも(笑) This tag was generated by ここなう for iPhone 結局乗り換えなしで来られたわけでして、内心大騒ぎをして…

新大阪到着!

ここまでは良いとして、これから初めての在来線を乗り継いで、、、それが問題だ!This tag was generated by ここなう for iPhone

ここでも良いかな?

なんて勝手に下車駅を決められたら良いですね。 This tag was generated by ここなう for iPhone

気づいたら名古屋・・・

早いな〜あっと言う間にここまで来てしまいました。This tag was generated by ここなう for iPhone東京を出るときは雨は降っていませんでしたが、外は雨が降っています。ヤッパリ天気予報は当たるかな(>_

新幹線に乗って関西へ行こう!

待ちに待った?700系新幹線に乗り込みました。まるで子供みたいに浮かれていますけど「今日は間違いなく仕事です」。とは言えこんな楽しみ方をしてもまったくOKの範囲でしょうね(笑)。前回はこんな楽しみ方をしながら名古屋まで行ってきましたが、今回は新大…