2010-05-30から1日間の記事一覧

今日のつぶやき。

00:38 [はてな]はてなとTwitter連携テスト: 上手く行くのかな? bit.ly/a3cc6z # 00:38 [はてな]はてなとTwitterの連携・・・試行錯誤の結論: 色々試した結果「はてなダイアリーの記事を書く」ページからでないと、Twitterへは連携されないと言う事。例えば…

BBユーザーミーティング参加!!

本日念願の「黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyo」に参加しました。BlackBerryに特化したこのイベントはとても魅力的で、ますますBlackBerryを弄りたくなる気持ちにさせてくれました。 このイベントでは、「黒と苺のBlackBerryBold日記」のkur…

今日はここから

This tag was generated by ここなう for iPhone これから、「黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyo」に参加します。どんな楽しい事が待っているか想像もつかないイベントですが、ただただ興味だけで右も左もわからないままの参加です。 では、…

温故知新

一日遅れてしまいましたが、昨日まで使用されていた地元の駅の全景です。入り口が閉められてしまいとても寂しく思いますが、実は昨日が最後の仕事だった様です。 線路を超えるためにある、駅を挟んだ二つの踏切も、今日からは高架線により交通渋滞を緩和出来…

はてなとTwitter連携の最終結論!?

チョット凝り出してしまった「はてなとTwitterの連携」ですが、id:rzero3さん紹介のtwitterfeedを夕べ早速設定して見ました。何度か設定を見直しながら行いましたが、すぐにTwitterに反映されない?ため本当に設定出来ているのだろうか?と不安もありました…