2010-06-19から1日間の記事一覧

絶対に「iPhoneなんていらない!なんて言わない」

6月15日に予約が出来なかったiPhone 4ですが、初日には60万台の予約があったとニュ−スで見て、わたしは600,001台目だったのかな?だ〜からダメだったのか!と悔しがっていました。でも、その後すっかり予約意欲?が低下して来てしまい、仕事帰りにショ…

コ−ヒ−とモバイルに囲まれて

プチバス旅行の目的地到着です、、、やって来たのは)^o^( 実は何を隠そうのんびりとコーヒーを飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごしたかったのであります。ショッピングモ−ルの中にあるスタバは来る度に混んでいます。今日は土曜日だからその混みようも半…

気分転換

どこか近場に遊びに行こうかと思いたち、悩みに悩んだ末(笑)、プチバス旅行へ行ってみようかと、頑張れば歩いても行ける所ですが、最寄りの駅からバスが出ているので、たまには気分転換で良いかな?と思いまして。 ただ普段乗らないので時間が全くわからず…

起動不可能!?

なんたる事でしょう!昨日まではマッタリした時間を共に過ごして来たのに、朝になったらこの画面から起動しなくなってしまいました。特に何をしたわけでもないのですが、先日はSX3が起動しなくなって、これまでも、、、よわったもんです(>o と、嘆きながらも…

今日のつぶやき。

00:17 [Twitter]今日のつぶやき。: 00:14 [Twitter]今日のつぶやき。: 02:19 [Twitter]今日のつぶやき。: 06:18 おはようございます。今日はiPhone 4の予約開始です。天気も良いし、一日仕... bit.ly/dyrQK9 # 07:23 おはようございます。今日一日頑張ります…