2010-06-26から1日間の記事一覧

買い物しながら心の洗濯

今日は一日のんびりしようと、朝目が覚めて思ってからもうこんなに時間が経っている。 昨日は給料日だったので、今日は午後から衣料品の買い物に来ています。お金があって時間がある時でないと、(もしかしたら、呑んじゃわないうちにって言った方があってる…

Bluetoothレシーバーが繋がらない!?

これもiPhoneのiSO4のアップデートの影響なのかな?何故かBTレシバーが繋がらなくなりました。再設定をしても上手く行きません。BTキーボードは直ぐに認識してくれるのですが、相性があるのかな〜。どうしてもBTレシバーが繋がらなければ、直接繋げれば良い…

iSO4アップデートで消えなかったカメラのシャッター音

日頃iPhoneで写真を撮ることが多いわたしです。 夕べもiSO4にアップデートしたこと以外は何も変わらないiPhoneで、久しぶりにマッタリした空間を過ごしていました。店内ではiPodの音量を絞って無音にして写真を撮るのですが、夕べもいつも同じやり方だったの…

iOS4の恩恵数々あれど・・・

こんな風にiPhoneでBTキーボードが使えるなんて、夢を見ている様です。iPhoneのフリック入力は嫌いじゃないけど、落ち着いてテキスト入力が出来る時はやっぱりキーボードも使って見たいですしね。(というか、チョッと違うことをやってみたいだけ?)妙にiPh…

今日のつぶやき。

00:38 [Twitter]今日のつぶやき。: 00:33 [Twitter]今日のつぶやき。: 01:24 [Twitter]今日のつぶやき。: 00:40 [Twitter]今日のつぶやき。: 00:39 [Twitter]今日のつぶ... bit.ly/bZd1iq # 07:05 おはようございます! #Automatically shipped by LoudTwitt…