2010-08-20から1日間の記事一覧

この一杯に癒される

お疲れ様!と、攻めて自分への労いの労を。。。

関西風「天玉そば」

そう言えば、、、 昨日尼崎駅へついたのが11時35分だったので、お昼を食べてから動こうと、駅前のビルでお店を探しましたが、駅前のビルに入っている食事関係のお店が全て定休日だったので、近場のうどんとそばの「松屋」でお昼を食べました。立食いそば…

心の故郷〜あー上野駅〜♪( ´θ`)ノ

[This tag was generated by ここなう for iPhone ここまで来ると、帰って来た気がします。 暑くてのどがカラカラと音がしているので水分補給を考えましたが、もう少し我慢して、冷た〜いやつで心身共に癒してあげたいと思います。

東へ帰ろう〜!

あっ!という間の2日間の出張でした。 いや〜中々中身の濃い出張だったと思います。 しかし、新大阪駅のこの混み様は、金曜日だからでしょうか?きっと夏休みなんだろうな〜って感じの家族もいますが、それにしでも混んでいます。 帰りの新幹線もN700系の恩…

優雅な朝食

普段は食べない、いや食べられない朝食ですが、今朝はチョット時間に余裕があるのと、バイキングという魅力に負けて食べすぎてしまいました。 食後のコーヒーまで優雅な気分に浸りながら頂いて、内心このまま週末を迎えられたら最高なのに、、、なんちゃって…

2010年08月19日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…