祝!初めまして「単身ぶろぐ」と申します。

本日FC2より引っ越して参りました。
以前から引越しのタイミングを考えていたのですが、どうも勝手がわからず今日まで来てしまいました。
ブログを始めて一年になりましたので新たなスタートも良いかと、思い切ってこの「はてな」に引越しをしましたが、実はIDとパスワードは大分前に取得していたりしてて、、、(笑)

わたしがこの一年一番欲しかった機能は、複数の携帯から日記が更新できる事!残念なことにFC2にはそれが無かったので、、、

思い立ったら進むしかなく、夕べから今朝6時まで設定をあ〜だ!、こ〜だ!とやっていました。日の出と共に床に入り、そしてまた目が覚めてから気持ちを新たに進めてきたわけです。一番のネックが、iPhoneから写メールで日記をUPするにあたり画像の大きさの調整が全くわからずにいたことでした。まぁ結果、画像サイズを設定するところを見つけたわけですけど・・・
そんなこんなで写真がちゃんとUP出来る事が確認出来たのでめでたく引越しを決めました。

まだまだわからない設定が沢山あるけど、はてなの新しい環境でまた思考錯誤しながら楽しんで行こうと。。。

2009年1月10日