楽しい時間に感謝。


ヘタレさん、かめ吉さん、id:kim4649さん、そして今回初めてお会い出来たid:ICHIZOさんと
kin_Aさん楽しい時間をありがとうございました。

今回の目玉はkim4649さんに見せてもらったi780です。

もちろん初めて拝見し感動しました。触らせて頂きましたが、キータッチがプチプチとしてとても良い感じでした。

また、kinさんにはEVERUNnoteをちょっぴり触らせてもらいました。
こんなの持っていると、ちょっとした電車での移動時間などに最高ですね。(あまり見てると欲しくなる)

それに今回ICHIZOさんの日記にしばしば登場しているMBW-150。これは驚きでした。(酔っ払っていて焦点もぼけちゃいましたが)
メールが来ると「ブルブルッ」て振動があるんですね。普段腕時計をしないわたしが言うのも変ですが、これ良いです!


そこでもう一つ飲み会などで盛り上がり間違いなしのPolaroidoです。
中々良いアイテムですね。これも初めて拝見しましたが、楽しいです。

結局色々な話しをしながら、5時間位いたのでしょうか?
ラストオーダだったのでお開きとなりましたが、皆さんとの楽しい時間に感謝です。

そして強者どもは大久保に流れて行きましたとさ。。。