回線・・・どれも手放せない


先日の寄り合い(笑)の時に回線の話が何度か出ましたのであらためて自分の回線を並べてみました。
右から「EMONE(赤SIM)」「EMONSTER(黒SIM)」「SB(灰SIM)」「iPhone3G」の順。ただ、イーモバ
イルの黒SIMは赤SIMとの2回線契約なのでケータイデーターセットで黒SIMをしようしなければ「0円
〜」。現在はBT接続専用となっているので、実質3回線かな〜って思いますが、、、ソフトバンクにつ
いては、基本料金はかかるものの(当たり前ですが・・・)灰SIMはほとんど家族との電話とメール専用で
iPhone3Gを契約してからはいかに安く上げるか日々考える、、、毎日。
だったら、4回線も持つな〜って言わないで(^_^;)


追伸・・・プリペイドカードが気になる今日この頃。。。