パイルダーオ〜ン!

X02HTプリペイドUSIMを入れて何が出来るなんて、知れてはいますが
なにやら楽しい予感でとても嬉しい気持ちになりました。(笑)
X02HTはSIMが入っていないと画面さえ出なく、何にも出来ないので困った
もんです。でも、このUSIMを入れることによって、BTや無線LANが使えるよ
うになってそりゃもう楽しいことありゃしません。かといって、日常的に何か
に使うの?的な疑問は永遠の問題であって、そこにある!っていうのが
何よりもいいんですね、、、これが。(意味不明、、、)

このUSIMが欲しかった一番の理由は、X02HTUSIM入れ替え無しで立ち上げたかったから、、、
本当はそれだけなんです。それでいてプラスαなBTや無線LANが使えたりすると、
チョット気持ちが豊かになったりして、、、
まぁ、このプリペイドUSIMカードは、ただだからそんな事も出来たりするの
ですけど、もちろん3000円や5000円をチャージすれば普通に携帯電話に
なりますが、まだそこまではいいかな〜って感じです。。。