水戸偕楽園「梅まつりツアー」〜番外編〜

偕楽園を散策し美味しいお酒と料理を頂いたご一行は結局のところ素直に家に帰らず
終電車にも見捨てられてしまいました。
帰ると言っていたkin_Aさんと一緒に水戸へ泊まる事に決めて近場のビジネスホテルへ・・・
しかしロビーの扉さえ開かない状態ヽ(´o`; オイオイ
結局開いていたのが駅前のビジネスホテル。すんなりと泊まる事が出来ました。

そのホテルまでの道中でヘタレさんが韓国のお店でお土産!として買ってくれました。

韓国のお菓子と見るからに辛そうなカップラーメン、そして韓国海苔〜これ絶品!!

そして忘れちゃならないのが、「PDAペン付シャープ&2色ボールペン」これいいです!
昼間会った時に頂き一日使って見ましたが、とてもいい感じで画面タップしてくれます。
実は欲しかったのでとっても嬉しいです〜♪

こうして楽しかった水戸偕楽園「梅まつりツアー」は終了しました。
とっても美味しく、そしてとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


そしてもうひとつ。ヘタレさんにmicroSDに韓国の曲を入れて頂き、今聞きながらこれを
書いています。

カムサムニダm(__)m