WMWiFiRouterでしあわせに繋がった朝♪


昨日からEMONEに(なぜか?)設定出来ず朝から晩までパソコンとEMONEを行ったり来たりのにらめっこ。もう久しぶりにあきらめの境地でこりゃダメかな、、、と。ICSのCABファイルやレジストリの書き換えとか・・・頭の中がぐちゃぐちゃで寝るにも寝れない状態でした。そうこうしているうちにEMONE自体の動きも鈍くなって来たので、いっそうの事初期化しちゃおうか!?と思いついたのが結果オーライ!一番いい状態でBACK UPは取ってありましたから何の戸惑いもなく「F+Fn+電源」でフォーマット開始です。フォーマット後気持ちを改めてWMWiFiRouterのインストールを・・・そうしたらどうでしょう〜何の特別な設定もなく、それまでの悩み続けたことがウソのようにスンナリト設定完了です♪

今日の教訓・・・「迷ったら基本に帰る!」これいいかも〜(^_^)/