早いものでもう2年…


2007年の5月17日、新宿のヨドバシカメラで購入したEMONE。早いですね〜時の経つのは(笑)もう2年が経つのですね!特別これと言った不具合もなく今日まで来ました。あったとしたらウロコ雲現象とスーパーバッテリーの裏蓋事件(?)位だったかな〜と、、、最近またEMONEが色々と楽しませてくれているのでもう離せ無いかな?と思っています。ただ、若気の至りのため購入後したEMONSTERがあり、この5月でまだ1年のためEMONEを解約してEMONSTRのSIMでEMONEも使おうかと思っています。今月解約をしなければ、また2年が始まってしまうので、、、
まぁ解約の申込み書だけは先月末にイーモバイルから送ってもらってあるんですけど。。。