これぞ神業の領域!

id:RIKEN01さんのエントリーでid:aroooyさんのGeocodingとharu-komugiさん開発の「iPhoneGPS機能を使って現在位置の住所を表示する方法」でiPhoneでもここなうが出来ちゃうと驚きの発表!?があったので早速試してみました。・・・最初は試行錯誤・・・なかなか上手く行きませんでしたが、やっぱり慣れは大切です。要領をつかんでしまえばクククッ(´゚艸゚`*)
今までiPhoneでこれがやりたかったんですよ!!と大宮駅の前で大声で言いたいのをグッとこらえて今これを書いています。
アプリを作られたaroooyさんとharu-komugiさん。それに大発見をされたRIKEN01さんに感謝です!!
ますますiPhoneが手放せなくなりそうですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

from iPhone