灯台下暗し・・・お帰りm-241


GPSが見当たらなくなってから色々な所を探しました。
もちろんかばんの中も、机の中も探したけれど見つからないのに・・・
確か最後に使ったのがあの時だったな、、、と回想をしてみたりして(笑)
でも、その後がどうしても思い出せないのです。黄色くて、丸くて、どこかに挟まっちゃう様なことはないと思うのですが、、、
でも、探す気力も大分少なくなってきた昨夜、ありましたよ〜ありました!
何で?ここ何回も見たのに〜!って、結局かばんの中でした。
出張用の大きめのかばんの収納用のポケットの中に隠れるようにしていたのです。
オイオイ、面白くもないオチじゃないか〜って笑っちゃいましたけど、出て来て良かったです。
でも、何度も見た「つもり!」だったのにな。。。