早速iPhoneでここなうを試してみた

id:aroooyさんからのiPhone用ここなう協力要請を受けていざ出動です♪(´ε` )

This tag was generated by ここなう for iPhone
さて、結果は、、、


追記・・・
ん〜現在地がちょっとずれていますね。。。


追記2・・・

Javascriptから緯度経度を取得する場合、GoogleMapsなどのGPSを使用するようなアプリケーションを起動して、GPSを暖めた上で、ここなう4iPhoneを使うと、正確な座標のタグが得れるような気がします。

aroooyさんのエントリーから引用です。
何度か試みたところ正確な座標のタグが得れましたよ〜ありがとうございました。