やっぱり運命なのかも、この出会いは・・・

あれはiPhone3GSの発売日3日前の仕事帰り・・・SOFTBANKに寄って発売当日受取の予約はまだ大丈夫かと聞くと、やはり答えは予測していた通り。予約は受け付けられるけど26日の発売日に渡せないとの答えだった、、、でも、期待していた答えが帰ってきてとても助かったのは事実であります。

そうしながらも、今回のiPhone3GS発売日からのニュース及びiPhone愛好家の皆様のBlog関係は極力見ないように心がけているつもりでした。なぜって?それは皆様のレビューを見れば絶対欲しい気持ちが強くなるのは目に見えていたからです。

しか〜し!今まで色々と各所で集めた情報は嘘を付くはずもなく、「欲しい」という思いだけは勝手にどんどん膨らんで行きました・・・

そして今日は発売後初めての日曜日!もしショップに行って在庫があったら購入しよう!そして、在庫がなかったらきっぱり諦めよう・・・
そんな勝手な運に掛けてみようかと思い出かけていきました。。。

そしたらなんたる事でしょう!ブラックは16Gと32Gが3台づつ。ホワイトは16Gが3台32Gが1台有。夕べ入荷したと店員さんが笑顔で話をしてくれたのです。
そしたらもう、当初の公約通り(笑)買うしかないですよね〜と言うことで、後は言うまでもない・・・

(σ゚д゚)σゲッツ  (σ゚д゚)σゲッツ  (σ゚д゚)σゲッツ。。。

これも運命なのか!と自分に言い聞かせてみるが、、、