夏の思い出②・・・それからそれから

駅でkinさんと合流し全員そろったところで・・・
ヘタレさんより、いや〜実は今夜花火大会があるんだよね〜との事。先週行われる予定だったのが雨のため一週間ずれたそうです。花火も見たい気持ちはあるけど、きっと食事に行って乾杯しちゃったらそれどころじゃなくなるんだろうな〜と、思ったのはわたしだけじゃなかったろうな。。。

と、ちょっと涼んでたりしますが、何やらkinさんのカバンから見たことのない物が出てきました。HPの200LXと言うらしい・・・これもPDA?なのかな。いつも会うたびに色々な物を見せてくれますが、どれだけの物を持っているんでしょ。普段目にしない物を沢山持っているので全部売ったら高く売れる???
やっぱり(;`O´)oダメーーー!!だよね(笑)

・・・つづく