夏の思い出③・・・そして宴

まだまだ明るい時間ではありますが、SH6の活性化がメインであるのに対してこれからは最高のお楽しみの時間!
今日はここにやってきました(ヤァ!ヤァ!ヤァ!)

この入り口の作りどこかで見たことあるな〜と思ったらここでした。韓国料理店は瓦があうのだろうか?
そしてもうひとつ驚いたのがこのお店どうしは、ご近所さんだったのです。前回は夜暗くなってからの移動だったので町並みもよくわかりませんでしたが、さすがに2度目になるとなんとなくではありますが場所のイメージがわかって来るものです。

【今回のメニュー】

まずは食べ物です。
 

 

 

飲み物はこんな感じで、、、
■ビール(センメクチュ)-4杯
■マッコルリ-2壺
百歳酒(ペグセチュ)-1瓶
■チョウムチョロム-1瓶
(ヘタレさんの日記から(黙って)借用、、、ごめんなさい)
今回は飲みすぎた〜ってな感覚はなく、ほろ酔い感じに出来上がりましたヽ(`▽´)/
それもそのはず、わたしも含めて皆さんは飲む前から帰りの電車のチェックをしていますもの、、、

お開きは20時50分くらいだったかな〜外へ出たらすっかり忘れていた花火が打ちあがっていました。 

みなさま、とても素敵な夏休みをありがとうございましたm(__)m