電車の移動はイイもんだ!

早起きをして新幹線の出張をあえて在来線で移動中。

This tag was generated by ここなう for iPhone
今日は試作品のトライ立会いで客先へ10時入りです。たまには違ったコースで行こうかと思い立ちのんびりと在来線で移動中。もちろん早起きしての移動ですが、これがまた嫌にならないんですよね(笑)

途中の何回目かの乗継ぎの駅で朝早かったのと、良い匂いに誘われて朝食に蕎麦を頂きました。
途中、山があったり陸橋を渡る時の川が綺麗だったり、観る景色も乗る電車も初めてでとても新鮮です(^。^)
おっと、もう少しで目的地かな?仕事モードに切替えだ〜!