映画の世界だけじゃない?!


昔々、、、と言ってもそれほどじゃないか(笑)。今でも大好きな韓国映画の「猟奇的な彼女」。彼女に告白するために女子大の講堂へ変装して入って行き、授業中にもかかわらずバラの花を一輪渡すシーン。
こんなの映画の中だけだよ〜って、ずっと思っていましたけど今日のお昼のテレビに「コン・ユヒ」が韓国では100日記念日とか、200日記念日とか実際にあるって言っていたのを聞いて、そう言えばこの映画でも100日記念日には・・・ってシーンがあったことを思い出しました。そして、「告白も授業中に突然入って行く」って聞いてホントなんだ〜って驚きでした。しかも先生が授業を中断してくれるそうで・・・
熱いな〜