秘密基地みたいに何でもありの宝島!

画面に貼った保護シートがギラギラしてとても気になっていますが、昨日貼った時の違和感はこれだったんですね。表面はチョッとザラザラしているので指紋とか目立たないし、光の反射もないのかも知れませんが、、、それよりも今は、何でもありのこのSX3は秘密基地みたいで何でもありの宝島!って感じで楽しさてんこ盛り〜で大満足です(笑)。

その中のひとつに各スロットがこんなにも豊富で驚きなんです!DVDドライブとUSBポートをはじめとして、■マイクロSDカード■microSDカード■ExpressCard/34カード■メモリースティックカードが揃っていて、初めてmiciroSDカードを挿してMy Documentsから音楽を聴こうと思った時に、どれだかわからない程ドライブが並んでいるんです。今までこんなにドライブが並んでいるのを見た事がないわたしはもう驚き!

あっ、ちなみにこれSX3からの初書き込みです。