BIOSを変更してみました


ヘタレさんとこの教科書のここを参考にわたしもBIOSの変更に挑戦してみました。あまり高度な設定はわかりませんが、理解出来る範囲での挑戦は色々と試みたいので。。。
SX3を使い始めてから気になっていた使わない機能までONになっている事。暗いところで見るにはスイッチONの明かりが綺麗なんですけどね〜。
SX3のデフォルトでは無線LANBluetoothやOPTICALDRAIVE等々が立ち上がりと一緒に起動するのですが、毎回起動時に全ての機能を使うことはまずないので、一度全部をOFFにしてみました。使うときは個別にFnキー+ファンクションキーでONに出来ますから。これで少し様子見をしてみようと思います。そのうちに頻繁に使用する機能を改めてBIOSでONにすればいいかと。。。