早く起きた朝に


SDスロットにカードを刺して、ぼーっとしながら目が覚めるまで音楽を楽しもうかと思ったら、スロットの蓋が取れない!?爪で隙間を引っ掛けて引き出すんだろうけど一向に抜ける気配が無い、、、micloSDは引っ掛けて取れるようになっているのに!とブツブツ言いながら眠い目をこすりながら考えていると、、、
アハハハ、一度押すのですね(笑)こりゃ抜けない訳だ〜。
と、ここまで何とかこぎつけたけどまたまた難問が、、、
今度は少し出たところからどこかに引っかかっているようで抜けません。結構力を入れているのですが抜く事が出来ない!(◎_◎;)
頭の中では、ここで無理矢理引っ張り出して結局壊れて修理行き、、、みたいなストーリーが勝手に出来てきちゃうし、眠気なんか何処かに吹っ飛んでしまうほど焦りまくりでした(^_^;)
そんな事を考えながら、右に寄せたり左に寄せたり、持ち上げたり下げたり、そして揺らしながら半分力任せでしたが、やっとの思いで抜けました。その後何度か抜くテストをしてみましたが、問題ないようです。原因は何だったのでしょうか???

しかし、まだ目が覚めていない朝から格闘してしまった日曜日の朝でした(笑)