そろそろ大容量バッテリーはいかが?

色々な場所へ一緒に連れて行くようになると、やっぱり気になるのがバッテリーの残量です。例えばお店などに入ってコーヒーを飲みながらマッタリとしている時、そこにコンセントがあればいいですが、ほとんどの場合がありません。あっても使っても良いよ〜なんてところはまれにしかないと思います。
そんな時欲しくなるのが大容量のバッテリー。色々探しては見ましたが今候補に上げているのが下の二つで、ひとつはヘタレさんのところで紹介されている「ロワバッテリー」。これはヘタレさんがお勧めする品物だから良い物だと思いますね。もうひとつは「G-Battery」。これは1ヶ月以内なら返金対応。そしてなんと「1年間保障付」です。また5,600円とお手ごろなお値段には心惹かれるんです。
無難に「ロワバッテリー」を買うか、はたまたチョッとした冒険をして「G-Battery」を買うか、悩むところだね〜