週末の爽やかな朝を向かえて♪


われながら中々健康的な週末の始まりだと喜んでいるところです(^0^*オッホホ
3時半に起きて4時にアパートを出て暗いうちからサイクリングですが、夕べGPSのバッテリーとSX3のバッテリーを充電し準備万端で出掛けました!まだ4時だというのに新聞配達の方は別として結構散歩をしている人が多いのですね。いつも通っている道も人通りのない夜中に自転車で走るとまた違った世界が見えてきて楽しいです。しかし、久しぶりに自転車を長い時間乗ると足がガクガクして疲れるものです(笑)
今はマックでお約束のモーニングコーヒーを飲んでいます。でも、一休みしながら椅子にもたれかかっていると眠くなってくるのはなぜでしょうか?せっかくの時間なのに。。。