世の中捨てたもんじゃない!

昨夜座りの悪い事象をメーカーに連絡し、ダメもとで交換を希望したところ今日の午後には連絡がありました。その素早い対応と、連絡した事象の再確認を求めようとするわけでもない返信メールの内容にとても感動でした。

〜以下抜粋〜

この度は商品の不具合により、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
ご連絡いただきました「モバイルパソコン」につきまして、新しい商品と交換をさせていただきたく存じます。
新しい商品をお届けしますと同時に、不具合の商品をお引き取りいたします。新しい商品に、弊社宛の着払い伝票を同封いたしますので、そちらの伝票をご利用の上、お手元の不具合商品をご返送下さいますようお願いいたします。
(新しい交換商品をお届けいたします配達担当者にお手元の不具合商品をお渡しいただきますようお願いいたします)
急ぎ手配をいたしておりますが、最短で9月30日の交換予定でございます。

ホント感謝です。ありがとうございますm(__)m