盆と正月が一緒に来たような・・・(笑)

先日こんなふうに大容量バッテリーが欲しいな〜と思いながら、ヘタレさんが購入して質が良い事を教えてもらった「ロワバッテリー」を選ぶか、それともコスト優位の「G-Battery」を冒険してみるか・・・「それは自由だ〜♪」とギター片手にバッテリーのブルースを歌ってみたけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ、結果的には「質のロワバッテリー」を選びました。
それにもうひとつ、本体が変形しているせいか安定が無くガタガタしていた事象は、SX3をメーカーに送って、、、事象を確認して、、、そんなふうにチョッとでも手離れするのが嫌だな〜と思いながらメーカーにメールを送りましたが、「新品を送るので交換してください」と翌日には返信があり、とてもすばやい対応で良心的だな〜と感激していました。
な、な、なんと〜その二つが今日いっぺんに届いたのです!なんとも良いタイミングじゃないですか〜♪先ずはSX3の初期設定をしなければならないのに〜って笑い顔でつぶやいてみたりしています(笑)。しっかり置き具合も安定していますし、何はともあれこれからいっぱい楽しまなくっちゃバチがあたっちゃいますね(^O^)/