そりゃないだろう〜( ̄□ ̄;)!!


先日初期不良で交換してもらったSX3の初期設定も終り標準バッテリーの満タン充電+使い切りを5回したのでとりあえず準備OK!という事で、先日購入した大容量バッテリーを充電しようと思ったらロックが出来ない(◎-◎)!確かバッテリーが来た時には取り付けて見て見たはず、、、問題なかったと思っていましたが、そう言えばロックまで確認していなかったな〜

写真のSOはソニー製という事でしょうね。わたしがネット上で注文したのはPA(多分パナソニック製)。そしてSX3対応品を注文したのに取り付けが出来ないぞ!とロワバッテリーさんにメールを送ったところ、今回ソニー製のものを送りましたので、お使い頂けますと返事が返って来た。ヽ(´o`; オイオイそうじゃなくてロックが出来ない!と言っているのにお使い頂けますはないだろう〜と、あらためてメールを返信。

2箇所あるロックの手動の方が半分しかロックが出来ないんだからどう見ても初期不具合でしょ〜よ〜(~0~)

でも、もう17時を過ぎたし土日は休みでしょうから対応は来週でしょうね。
さてさて、どうなることやら。。。


【追記】

と、思っていたら早速返事が来ました。
商品を返送してくださいとの事、その後に交換品を発送するそうです。

でも、SX3の不具合の交換の時は交換品が先に送られて来て、その時不具合品を引き取って行ったけどな。。。