久しぶりにGoogleマップのバージョンアップ

ちゅ〜か、ヘタレさんとコラボと言うことで(^^ゞ
久しぶりにEMONEの電源を入れGoogleマップをバージョンアップをしてみましたよ〜

でね、これってハングルフォントがインストールされてないPDAでやると、、どうなんの???
何らかの方法(画像化しちゃうとか)でハングルが表示される???
それとも文字化け??
はたまた日本語で表示される???

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
誰かやってみて頂戴ぃ〜〜m(__)m
ま、結果がどうであろうが現実的にはなんの関係もないけど・・・・・・
気になるじゃん(ΘΘ)ρ

ハイハ〜イ!ちゅう事でわたしはやってみましたよ〜こんな感じです。

想像の通りハングル表示されませんでしたね〜「・・・」だって〜(>o<")

と、EMONEをいじっているうちになんだか楽しくなってきちゃいました(^◇^)