今日の失敗、、、

今週は台風の影響で一週間雨でしょうね。雨の中出かけるにはズボンの裾がビショビショになり乾くとゴワゴワになるので困ったもんです(T ^ T)。

今朝はいつも通りの時間にアパートを出て出勤した訳ですが、駅に向かい歩きながら妙に違和感が、、、なんと、ズボンのベルトを忘れていたのです(>_<)。アパートへ戻ろうかそれともそのまま行こうかと悩みながらも駅に向かっている自分が笑えましたけど、やっぱり戻っておけば良かったなと今頃になって思います。もう帰り道ですが(笑)。
社内にいるならまだしも、外出だった今日は腰まわりが落ち着かない一日でした。
でも、歩いていて脱げて来なくて良かったな〜って。。。(^◇^;)