こんな名刺交換初めてだ、、、

今日は10時に取引先の方が後任を連れて来る事になっていました。そしてわたしは挨拶の後11時前には出張に出るはずでした。が〜見事に狂っている電車のダイヤのおかけで、わたしが出掛ける時間に間に合わないと9時半頃連絡がありました。こりゃマズイと思いわたしも少し早めに会社を出ようと10時過ぎには会社を出た訳ですが、ちょうど駅に着いたあたりで携帯に電話があり、今駅に着いたとのこと。わたしも今駅なので中央口でお会いしましょうと駅の中で運良く?!合う事が出きました。
で、その場で名刺交換をしましたが中々駅の中で名刺交換を出来るものではありませんので、まぁ、良い経験をさせてもらったと言う事でしょうか(笑)