まさか、こんな日が来るなんて!


出張で一日出かけながら時間があればiPhoneと遊んでいますが、それもこの外部バッテリーがあればこそです。今日も残り20%となったので心強い外部バッテリーにつなげて充電をしようとしたら、、、!?(・_・;?バッテリーのランプがつかない?何これ?どうしたの?まさかの充電切れ?そんなばかな〜、と記憶を思い返してみるとそうだ!昨日使い切って充電するの忘れていたんだ、、、と、とんでもない事になってしまったのでした!(◎_◎;)
そこで思い出したのが以前へタレさんに聞いた「SX3は外部バッテリー代わりにもなるんで、いざと言う時には充電が出来るんですよ、、、」と言う言葉でした。その時は、外部バッテリーを持っていれば大丈夫だろう〜と思っていましたが、まさか本当にこんな日が来るなんて、って感じです。
でも、今日の出張にSX3を持っていて良かったな〜(^_^;)