やってきました大容量バッテリー

先日装着できなかったSX3のバッテリーが帰って?来ました。ロワバッテリーさんの迅速なメール対応と商品交換の対応に感謝です。返却は定形外で郵送しましたがその代金は切手で戻ってきました。実際に切手を使うことがあるかどうかはチョッと疑問ですが、それでもたとえいくらであっても気持ちいいものですね。写真のように本体から飛び出たバッテリーはいかにも大容量!?と言わんばかりの姿で、見ていてもう(* ̄。 ̄*)ウットリです(笑)。
前回ロックされなかった場所はここ。半分しかスライド出来ませんでしたが今回はさすがにOKでした。送られてきているバッテリーの仕様は同じですのでやっぱり初期不良だったのでしょう。まぁロックされる爪が引っかかっていたのですけど、、、
ただいま充電中〜♪チョッとのお出かけならACアダプターは置いていけるかな〜♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ