画面の中に見えてくるセカイカメラが面白い!

さすがに祭日で電車が空いていたけど、朝仕事に行きながらセカイカメラで遊ぶ余裕などありませんでした(笑)。しかし仕事帰りに駅前で起動したらびっくり仰天〜(◎-◎)!これがタグか〜ってくらいにウヨウヨ?ゴニョゴニョ?と、どこに浮いているんだ〜?って手を伸ばしてつかみたいと思ってしまうほど沢山ありますね〜。結構足跡っぽい一言コメントのようなものが多いけどiPhoneの画面を通して見えるセカイが面白いです。
ただひとつ気になるのがiPhoneの画面を自分の目線より上に構えないとタグが良く見えない。もっともっとみんなが使うようになったら歩きながらぶつかり合っているんじゃないでしょうかね〜(笑)