まさかの三枚下ろしに

出発間際ではなかったのですが、電車に乗って荷物を棚におこうとした時に右手に持っていたiPhoneがスベって落下!クリアケースに入っているiPhoneは見事に三枚下ろしに(笑)。
まぁ、ケースに入っているので傷になる事はなかったのですが、笑えたのは近くにいたおばちゃん2人組!(電車の中なので?)小声で電話しているひとりのおばちゃんが「あっ、壊れちゃった!」と電話口で、それも驚いて大きな声で叫んでいました!「大丈夫?大丈夫?」って、何度も気づかってくれました。わたしは、「大丈夫ですよ、こんな風にケースになっているので、、、」と、説明をしましたけど、わたしより電話の向こうの人は何事かと驚いているのではないかと、、、大丈夫なのかな?

おばちゃん、心配してくれてありがとう。でも、おばちゃんのリアクションの方がわたしは驚いちゃいましたよ(^_^;)