昭和歌謡史、、、

「大日本名曲歌謡史昭和と平成のベスト50大発表とくばんSP!」として、今テレビで昭和から平成にかけての歌謡曲史を放送していますが、小学生のころ大好きだった「リンリンランラン」のVTRが流れていました。あの頃は天地真理が大好きだった自分がいたり、フィンガー5のアキラとクラスメートの女の子に比べられたり、、、今思えばどこが良かったの???的なところもあったりしますが、まぁ懐かしい時代なんですね(笑)。
テレビからは懐かしい昭和の歌が沢山流れていますがほぼ100%口ずさめる自分に驚きです。。。≧(´▽`)≦アハハハ
でも、昭和の歌で何が一番好きなのか?と言うよりその時代その時代でどんな歌が好きだったか何でしょうね(#^.^#)
それでも小学生の高学年ではやっぱり天地真理、、、ですね。そんな時代でした。。。
そうそう、、、それ以来わたしの中ではアイドルを好きになることはなかったような、、、見る音楽から聴いて感じる音楽に変わっていった気がします。。。(カッコいい、、、)