この表示じゃ誤解もしちゃう

ふと立ち寄ったソフトバンクショップ。
目に飛び込んで来たのがこのNEWSのタグでした。
おっ!いよいよ来たか〜と、喜んだのもつかの間、、、(笑)。
これを読んでiPhoneも今までのアドレスが使える様になったんだ!
と思ってしまうのはわたしだけじゃないと思います。<笑劇場>
わたし・・・iPhoneで今までの使っていたアドレスが使えるんですか?
店員・・・ハイ!使える様になりました( ^ ^ )/
わたし・・・最初は60日間アドレスを削除しないとダメでしたよね?
店員・・・ • • •!?(・_・;?
わたし・・・どういう風に設定するのですか?
店員・・・このMMSのアイコンから、、、
わたし・・・それって、@softbank.ne.jpが使えるって事ですか?
店員・・・ハイそうです!
わたし・・・このNEWSって、そう言う事!?

大きな期待をしたわたしがバカでした、、、( ̄◇ ̄;)