もう11月・・・秋の夜長に二つのポップ!


早いもので今年もあと2ヶ月ですが、11月というとすっかり秋の気分ですね、、、
今夜は「ポップの真実」を初めて買ってみました、、、だって新発売って書いてあったんですもの、、、
でも、これ9月に発売されたんですね、CMでは見たことありましたがこれがそうだったのか(^_^;)


話しは変わって、、、
マイケルジャクソンのTHIS IS ITを観に行きたいと思いながら学生の頃を思い出しながら色々聴いています。


当初2週間の上映期間が全国324館のうち7割が上映期間の延長が決定したようですね!
これは絶対見に行かなくっちゃ!と思っています。



「ポップの真実」と「KING OF POP」・・・、ん〜ただならぬ今日という縁を感じます。