同期と出張だけど、、、

今日は入社同期の方と出張でした。
それも、道案内と客先への紹介のため。
で、何故同期なのに「方」と言ったかというと、この春から技術の部長になったからであります(-。-;
入社以来技術一筋で来た彼は同期の中でも1番の出世であります。かと言って少しも羨ましく思わない
わたしも、わたしなのですが、、、別にそれはどうでもいいのですがお互いに妙に言葉使いがたどたどしくて
笑えるんですね〜。彼は彼で立場を考えての言葉使いなのでしょうが、舌を噛んじゃうよ〜って感じです(笑)
普段は顔を合わせる事も、まして直接一緒に仕事をする事も無かったのでチョッと懐かしかったりもしましたが、、、

でもビミョウ〜(^_^;)