WILLCOM03がやってきた〜♪


突然わたしのところにやってきた「WILLCOM03」。
WILLCOMだけにWELCOME〜なんちぃって♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
最近アドエスが面白かった事もあってとてもラッキーな出会いです。このところ巷ではiPhoneが多くなって来ていますが、わたしの職場でも一人iPhoneを買った人がいます。その人はそれまでこの03を使っていましたがiPhoneに替えて大満足のようで、「もう使わないかないから使う?」って言われ一瞬Σ(='□'=)ウッソー!?って思いましたが、せっかくのお言葉でしたし興味がなかったわけではないので頂くことに、、、でもまだ綺麗だし安い物ではないので3000円でお買い上げさせて頂きました、、、(^_^;)。
どんな風に遊べるか、これからがとても楽しみです(= ̄▽ ̄=)V やったね


Frome WindowsMobile powered by HatenaSync