二日酔い、、、その後

夕べは全く時間の観念がありませんでした。一次会から全力投球で食べ物はほとんど食べないまま飲んでいたので、終わってから急にお腹が空いてしまいました。じゃ、ラーメンでも食べに行こうか〜と言うことで、主賓とわたしとわたしの上司の3人でフラフラしながら、、、

どれだけ時間が経ったかわかりませんがビールを飲みながらギョーザを食べて、最後はラーメンとチャーハンまで3人で分け合いながら頂いていました。
そこまでは、良かったのですが時計を見たら1時半を回ったところ!電車はとっくの昔になくなっている(笑)結局はタクシーを乗り合わせて帰ったのです。

問題はその後。と言うか朝起きられなかった自分を笑いました。気持ち悪いし頭は痛いし、、、結局一日何も食べられなかったし、今日一日本当辛かったです(~_~;)

今夜は呑まないで大人しくしていよう、、、と夕方までは思っていましたがお腹がすいたし、寒いし、じゃラーメン食べよう〜と思ったらウーロンハイ頂いていましたヽ(´〜`; ォィォィ


 


食べすぎか〜(´○`; ポカーン


Frome WILLCOM03 powered by HatenaSync