ロマンスカーで帰ろうか、、、其の二

今日は寒くって腰がイテ〜(>o<")状態だったので帰り道くらいは楽に帰ろうかと普段乗る事のないロマンスカーで帰りはチョットリッチな気分を味わせて頂きました。
でも本音は先日モバイラーズクラブで出会ってしまった二人をロマンスカーで試して見たかったのです(笑)。
の〜んびりした時間の中でネットを使う事を前提にすれば特にイライラする事もなく楽しめますね。テーブルも横からひょこッて出てくるのでSX3も置けるので中々快適でした。一つワガママを言うと折りたたみ式テーブルの為、テーブルの足が邪魔になってわたしの長〜い「おみ足」の自由が利かなかった事くらいかな?と、、、
≧(´▽`)≦アハハハ

でも、移動時間が楽しくて時間が短く感じたのは事実です。